ちるみさんは無気力な人

こんな時代でもゆらゆら

キャバ嬢を抱きたい男必見・キャバ嬢の落とし方

 

f:id:x_cheru_x:20210604185757j:plain

 

 

はい。本日もお疲れ様でした°˖✧

 

 

今日はね、男性陣の方必見のキャバ嬢の口説きを教えます。

 

私は元々キャバ嬢をしていてその後、社長の命によりキャバクラの店長になった

究極めんどくさがり屋のちるみと申します。

 

 

 

昨日、キャバクラ時代からの仲の友人から

「あー。もう辞めたい。うざい奴ばっか。しつこい。」と愚痴の電話がきました

 

今度はどんな人?と聞くと、

 

「毎回、ヤろう?って言ってくるし、遅い時間に来てアフター狙ってる奴もいるし、店にこないくせに店外ばっか誘ってくるし、まじうざい。」

 

という内容でした。確かに、私もキャバ嬢時代はこういうお客様もいました。

いつも来てくれるからと初店外okしたにも関わらず、ほんの数時間後には「この後どっかいく?あぁでも、もう眠いよね。どっかに泊まろっか」と言われ、

 

「眠くないので、先に帰ってください。私はこの後も予定があるので行きますね」と、そのお客様を失ってもかまわないくらい冷たい言葉を吐き捨て、友達に連絡をして飲みに出掛けたこともありました。もちろんそのお客様はお店に来て、私ではない子を指名して、私の悪口を私に聞こえる声でぶちまけてました。

なんと惨めでしょうか。

 

そんなおじさまになってほしくない。

せっかく高額で遊ぶ場所に行ってまで恥さらしたくないですよね。月に数回、または月に1回かもしれない。その数回を優越で満たしたくないですか?

 

 

やっぱりいつの時代も謎めいた男がいい

 

f:id:x_cheru_x:20210604195459j:plain

 

 

海外の映画でバッと女性の前に現れ、びっくりした女性は言葉も出ず、彼はこそっと何かを言って視線を合わせサっと去っていき女性は見惚れているシーン。

こんなシーンを観たことはありませんか?アクション映画にも恋愛映画に出てくることが多いので是非!!じゃなくて、女の子も女性も男性に対しての最初のインパクが大事です。

 

「どうせイケメン限定だろ」「どうせ金持ってる奴だけだろ」と思っている男性陣。

キャバ嬢たちからしたらどちらも正解であって間違っている。のです

 

意味わかんねーよ!と言ってる場合じゃありません。そんな風に女性の複雑な思考を投げてばっかりじゃモテません。何も女性の思考全てを理解してほしいと言ってるわけでもなく、なんなら理解は不要です。

 

何故ならキャバ嬢は毎日お客様がどんな人なのかを見ていて、薄っぺらな言葉ぐらいすぐに見透かされてどんなにイケメンでもどんなにお金持ちでも「男性」から「お客様」にシフトを変えるからです。そして全力営業に走ります。なので

  • 顔は身なりがきちんとしていれば良し
  • お金はあればあるだけいいけれど抱かれたいかと言われたら無理
  • 理解していないくせに理解してます風な態度は見透かされてお客様BOX行
  • 理解しなくても彼女の意見を肯定してあげる

 

では何が重要か。

パッと飲んで連絡先も聞かずに帰る。

 

これだけです。はい?それだけ?

はい。これだけです。

 

大抵のお客様はすぐに結果が欲しいと焦ってしまいがち。

わかりますよ。「散々飲ませてやったんだから俺に褒美ちょうだい。」わかります。

ですがそれは貴方の世界だけのお話で彼女たちの世界はもう少し広く、あなたが飲ませなくても、飲ませて褒美をねだっても、彼女たちの周りにはたくさんのお客様が褒美関係なく飲ませてくれる方々がいるので、そんな大きい顔されても困ります。

 

そして冒頭で話した「毎回、ヤろう?って言ってくるし、遅い時間に来てアフター狙ってる奴もいるし、店にこないくせに店外ばっか誘ってくるし、まじうざい。」

と言われてしまうのです。

 

「でも俺そんな金ないし」「俺、イケメンじゃないし、、」

大丈夫です。これを試してみてください。

 

 

  1. 自分の決めた金額の範囲以内で遊ぶ
  2. 女の子が「一緒に乾杯頂いてもいいですか?」と言う前に「何飲む?」と聞く
  3. 後はその場を楽しむ
  4. たくさん女の子を笑わせる
  5. 「連絡先教えて?」の一言をぐっと堪えて「また次な」と帰る

 

そしてこれを自分の決めた金額内で2回目以降は指名してあげる

指名はするが連絡先の交換はしない

5~6回ほど繰り返し

そしてある程度、女の子と仲良くなってきたらアフターに誘いそこでも堪えてください

 

アフターはお店のスタッフさんがいないこともあり女の子は多少気を張っています。

そこで、どうにかしてやろう感は消してください。

興覚めでしかありません。つまらない男どころかみっともないです。

そしてアフター後の次に行ったときにやっと連絡先を自分から聞きましょう。

 

ここまでくると女性は「やっと、自分を気に入ってくれたのかも」

「あの人ってどんな人なのかなぁ」と気になり始めていることでしょう。

 

 

あとは自分のペースで自分なりの魅力で口説いてみてくださいね。

まっさらから挑むよりもある程度の型づくりをしておくことで女性の心をほどきやすくなりますよ。しかも、楽しい時間をくれるのに手に入らない感がさらに逆に追いかけたくなるのです。キャバ嬢の更衣室でもきっと話題になってると思います。 

 

 

 

 自分の結果を焦ってはいけない

女の子が聞く前に「何飲む?」と聞いてあげる

”楽しい時間”を過ごしたのに連絡先の交換はしない

パッと飲んですっと帰るは忘れない

アフターに行っても堪える

 ある程度、仲良くなったら自分から連絡先を聞く

 

 

これに加えて男友達や会社の同僚と行くとさらに自分の謎めいた雰囲気があがります

周りの友達が連絡先を交換している中で彼女いないのに自分は交換しない。そんな人がいたらどんな人なのか気になってしまいます。

 

 

あぁ。私もこんなお客様に出会ってたら好きになってしまったかもしれないな。

出会ってみたかった。

この内容は入れ替わりの激しいキャバクラの女の子ほとんどが共感した話なので参考かキャバクラ遊びにどうぞ。

 

 

 

 

それでは素敵な夜を°˖✧