ちるみさんは無気力な人

こんな時代でもゆらゆら

元キャバクラ店長が教えるモテる子の共通点

f:id:x_cheru_x:20210609183823j:plain

 

 

はい。本日もお疲れ様です˚⁺˳✧༚

 

 

 

みなさんはモテ期ってありましたか?

よく連絡先を聞かれるようになった。

異性とのLINEのやり取りが増えた。

理由はわからないけど新しい異性との出会いが増えた

など、振り返るとあれって、!と思うことがあるんじゃないでしょうか。

私もそれはそれは昔、男のお文字も知らない無知の頃にありました。

 

そこからパタっとなくなり気付けば男"友達"が多い状態、、、

キャバクラで働き始めた頃も仲の良いお客様は多かったけど指名をくれるまでは行かなず、なんでだろう、、と悩んだこともありました。

 

 

「私、女として見られないのかもしれない。」

 

f:id:x_cheru_x:20210609191912j:plain

 

 

男友達と飲んでいる時、ふと「私は女として見られない?」と聞いてみたことがあった。彼らは口揃って「なんか男友達みたいだからなぁ。」と一言。

私はそこでハッとした。

だから”一緒に寝ても何もされず”、”どこか連れてってもらっても最終は飲みに行き”、

”私が酔ってもちゃんとタクシーで帰らされたんだ!”と。

友達として接してきて友達として大事にされ友達以外のなんでもない存在

 

私は家に帰るなり私の今までの言動や行動を思い返してみた。

そしてそれを元に一緒にキャバクラで働く売り上げのある子と比較してみようと思いとにかく観察をしてみると、綺麗に真逆の人種たち

 

例えば

  • メール、LINEの返信はすぐには返さない

私:要件だけの内容のメール、LINEを求めてたのですぐ返して会話は続かない

  • 姿勢は常に意識

私:最初だけ意識するが酔えば酔うほど猫背+膝が離れていく+背もたれ万歳

  • 目が合えば常に笑顔

私:目が合ってもスルー

  • 聞き上手

私:話は聞くが質問をしてまで聞こうとは思わない

  • 冗談は軽く

私:最初から最後まで下ネタで埋まる

  • かるーいボディタッチ

私:触らない

 

と、このように真逆だったのです。そして何よりも言葉遣いが綺麗でした。私は「まじ?」って聞いちゃうところを「本当?」って聞いたり「ふざけんなよ」と言うところを「やだ~」と言ったり。女である私自身、彼女たちと話していると気が和むのです。

そこで私は連絡の取り方や言葉遣いから直そうと思い実践。その他の項目は長年の癖が出てしまいそう、急に変えたらなにか言われそう。と思ったので実践しやすいところから始めてみました。

 

連絡はだらだらと長く続くのが苦手なため、だらだらせず、ある程度の距離を保った返信をして言葉遣いも「まじ?」から「本当?」と小さい変化から始めていき、「あ、そうなんだ」で終わってた会話も「そうなんだ!なら○○とか~」と会話を広める努力をしていきました。

 

そんな時、一緒に働いてる女の子が「雰囲気変わったね?」「可愛くなった」「彼氏でもできた?」と言ってくれるようになりました。

気付けば姿勢も、背もたれに寄りかからずソファの先で座るようになり自然と膝はくっついていて、目が合えばスルーせずに「ん?」の時みたいな顔をしてみたり、最初から最後まで下ネタもお客様との会話の中で質問していたりするといつの間にか言わなくなっていました。

 

 

彼女たちの真似をしていたら自分自身が変わっていき指名数もだんだん取れていき、男友達だった人から「なんか可愛くなったな」「歳を重ねるごとに綺麗になってくタイプか」と言われました。付き合うことはなかったですが今でもその言葉はすごく覚えています。そこからの私はそれなりに、モテました。

 

キャバクラの店長になった頃も女の子には言葉遣いにだけは気をつけなさい。といつも言っていて売り上げが上がった子もいました。

 

 

 

 

言葉は女を磨く

 

f:id:x_cheru_x:20210609194552j:plain

 

 

 

言葉に少し気を遣うだけで指名数を取り、男友達から女友達へ

女の子から女性になり、口説かれることが多くなり、選ぶ側へなれました。

 

言葉一つで変わったことはその他にも仕草や笑い方にまで影響が出ます。

モテる女は言葉遣いが綺麗で、聞き上手であり、姿勢も良く人との距離を柔軟にし、常に笑顔を魅せる。余裕があればかるーいボディタッチも。

気になる異性がいる方は是非その人の前でだけでも実践してみては?言葉に気を遣っているうちに知らず知らず他の異性からも好意を持たれるかもしれませんよ。

 

 

 

それでは素敵な夜を°˖✧